KURA [info.]

長らく放置状態のブログでした・・・

が、忙しく非常に暑かった夏休みも終盤にさしかかりましたので再開です



はじめに、先週20日に発売された長野県の情報誌『KURA』に新規オープンのお店として紹介して頂きました!

kura.JPG

kura2.JPG

記事内容としては小さいものでしたが、もともとはネット版だけの取材をご近所のペンションオーナーさんの一声でラッキーなことに紙面にまで ~  [手(チョキ)]

ちなみにネット版『NaO magazine』ではこんな感じにまとまっています。

http://www.nao-magazine.jp/opennews/archive/001763.html

「ぶわっ!」と上がる炎が良いですね~~!




まだまだ暑い日が続きそうです、そして当店の庭のヒマワリ達はやっと花を咲かせました。

himawari.JPG


昼前オープンの日が多くなっていますが、オープン時間の問い合わせもOKですので是非お出かけください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。