Finnair機上誌に!! [info.]

本当にブログを更新しないLittleAlaskanです。。。

いよいよ白馬山麓にも雪が降り始め、冬の雰囲気が一気に高まってきました!

スキー場も早ければ今週末にでもオープンしそうな気配です[雪]


海外のAKバーガーファンの友人からビッグニュースが入ってきました[exclamation×2]

フィンランドの航空会社Finnair[飛行機]の機上誌12月号で白馬の記事が掲載されており、その中でAKバーガーとLittleAlaskanの事が書かれています!
北欧の飛行機・・・私たちはなかなか利用する機会がないですが、ヨーロッパからのお客さんの目にはたくさんとまることでしょう!

http://www.digipaper.fi/bluewings/78146/

18ページ~25ページの25ページに書かれていますよ(英語)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休業日のお知らせ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。