- | 次の10件

KURA [info.]

長らく放置状態のブログでした・・・

が、忙しく非常に暑かった夏休みも終盤にさしかかりましたので再開です



はじめに、先週20日に発売された長野県の情報誌『KURA』に新規オープンのお店として紹介して頂きました!

kura.JPG

kura2.JPG

記事内容としては小さいものでしたが、もともとはネット版だけの取材をご近所のペンションオーナーさんの一声でラッキーなことに紙面にまで ~  [手(チョキ)]

ちなみにネット版『NaO magazine』ではこんな感じにまとまっています。

http://www.nao-magazine.jp/opennews/archive/001763.html

「ぶわっ!」と上がる炎が良いですね~~!




まだまだ暑い日が続きそうです、そして当店の庭のヒマワリ達はやっと花を咲かせました。

himawari.JPG


昼前オープンの日が多くなっていますが、オープン時間の問い合わせもOKですので是非お出かけください。




Little Alaskanのおすすめ [メニュー]

とうとう白馬村にも梅雨らしい天気が訪れたようです。

この時期にたっぷりと野菜たちには栄養をとってもらって、おいしく育ちハンバーガーにはさまれて欲しいものですね~[ファーストフード]

次にこんな景色が現れるのはいつになるのでしょうか・・・


a.JPG


今日は”おとくいさん”だけにこっそりと紹介させてもらっている、店長Little Alaskanのお勧めを大公開~!

mush.JPG

ハンバーガーの命”パティ”にこだわったLittle Alaskan & Small Cabinだからこそ出来る↓

バンズとパティときのこだけバーガー! 野菜やソースさえもつけません。

しっかりと香り高く噛み応えのあるジューシーパティに味わい深いきのこのソテー、焦がしバターで香ばしく焼き上げられたバンズで最高に幸せになれます!!

注文時に『きのこバーガー、全部抜き!』とおっしゃってください。


豆乳そばプリン [メニュー]

毎日数量限定(かなり少ないです)ですが『豆乳そばプリン』をハンバーガーかエスプレッソコーヒーとのセット+¥250でご提供させていただいております。

sobapudding.JPG

そば茶の香ばしさと、そば粉の独特な風味がプリプリプリンとナイスマッチ!

ご近所のお蕎麦屋さん『りき』、『膳』、『呑者屋』または少し離れてはいますが『そば神』などなど白馬村には数々おいしいお蕎麦屋さんがあります。

食後に蕎麦三昧といかがでしょうか?
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

白馬の小さなハンバーガー屋

lasc.JPG

無事にオープンを迎え数日が経とうとしています。
『Little Alaskan & Small Cabin』は連日の品切れという嬉しいハプニングもありの忙しい日々が流れています。

icon.png

白馬の朝晩はまだまだ肌寒いですが、徐々に夏へ向けて季節は動いています。

これからの暑い季節には、ハンバーガーの食後にソフトクリームがお勧め
定番のバニラやチョコレート、抹茶に加えてブルーベリー・ヨーグルトやワサビなどもありますので是非ご賞味ください!

be-.JPG

5月29日(土) オープン!

いよいよオープンまで漕ぎ着けることが出来そうです!

1週間後の5月29日8時ごろより『Little Alaskan & Small Cabin』開店します。

詳細はすぐにアップしますので、乞うご期待!!

test1.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。