白馬八方尾根スキー場最終日 [独り言]

ほんとうに沢山な出来事のあった今シーズンも五竜&47を除き最終日を迎えました[もうやだ~(悲しい顔)]

案の定、最終日もLittle Alaskanはバタバタでした・・・ 如何せん小さな小さな設備なので、どうしてもストックを置く事ができません

何度もあしを運んでいただいたお客様には「売り切れ」が続きほんとうに申し訳ありませんでした!

次回は是非 090-4282-7727 までご来店前にお電話確認ください[電話]

よろしくお願い致します。







話題はガラッと変わりますが、当店の店主(私 Little Alaskan)の旧友達がこのシーズンにアメリカより来訪してくださいました[手(チョキ)]

残念ながら目的は「ハンバーガーを食いに…」ではなかったものの、様々なかたちで紹介してもらえましたよ~




↓ 店主のアラスカ時代からの友人ジェシー・バートナー率いるThinkThankクルー!

thinkthank.JPG

http://vimeo.com/23294341



↓ ビッグマウンテンボーダーのヒーロー、ジェレミー・ジョーンズ率いるTGR "Deeper"クルー!

crew.JPG

http://www.tetongravity.com/live-from-the-field/default.aspx?mediaid=1535254&ps=1


このほかにも国内外の有名なライダー達が顔をだしてくれました!ありがたいです

冬だけではなく、夏も楽しい白馬にまた遊びに来てほしいですね~~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。